てぃーだブログ › hinatabiyori › 2013年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月22日

名刺入れその2

日曜日海洋博トリムマラソン3.5キロコース
子供と完走しました~(^-^)/
次の日起きると筋肉痛で身体中痛かったよ…(-_-;)

でも私が走ったファミリーコースでは
な、なんとゲストランナーでキングスの
金城選手と山内選手が一緒に走ってきました
やっぱりスポーツ選手かっこいいね!

苦しさも吹き飛びましたよ~♪

さてさて~♪今日はまたまた
名刺入れその2
今回は縦バージョンにしてみました
中も仕切り布入れています~♪
  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 22:39Comments(4)ハンドメイド

2013年01月17日

名刺入れ試作品

友達に依頼されて名刺入れ作ってみました~♪
土曜日使うとのことで…
明日明後日は仕事残業なので
ハンドメイド手付かず
になりそうなので~(>_<)
今日中に作ったみました~(^-^)/

気に入ってもらえると嬉しいな~(^-^)/  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 00:06Comments(0)ハンドメイド

2013年01月13日

布編みコースター試作品~♪

老人介護をしている私はお年寄りのリハビリに繋がる手工芸ハンドメイドを試行錯誤模索中~(>_<)

手工芸を人に教えていくのははじめてなので
それぞれ個々の動作レベルに応じて進めて
いかないといけないのでと色々考えることばかり

でも考えるよりまずは実行しなくてはね~♪
私自身初の試みです~♪  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 18:21Comments(0)ハンドメイド

2013年01月11日

いっさいがっ祭☆2月17日出店しますよ!

第9回 いっさいがっ祭 H25.2.17(日)10~16時

恩納村ふれあい体験学習センターにて開催決定~☆
 

詳しくは下記参照おねがいします。
           


2月17日までに作品を増やしていきたいと思います。
完成しましたら作品アップしていきますね。(^o^)☆彡  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 22:29Comments(0)手作りイベント

2013年01月08日

メガネケース試作品~♪

暑くなったり寒くなったりのお天気ですね~♪

今日は簡単にメガネケース試作品作ってみました~♪
合成革ピンク色に緑の葉っぱ柄をチョイスして
作ったみました~♪

2月のいっさいがっさいイベントで
メガネケース何点か作品つくって
出品してみたいと思います(^-^)/  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 23:01Comments(0)ハンドメイド

2013年01月06日

スマホケースその3 沖縄生地~♪

今年2番目の作品を紹介します~♪

去年から少しづつ生地をきったりして
今年ぬいぬいして出来上がりました~♪
沖縄生地で作ってみたらなんかいい感じ
仕上がり上出来ですぅから(^_^ゞ自己満足♪
スマホケースもイベント出店用に作りましたよ~♪  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 22:12Comments(2)ハンドメイド

2013年01月06日

今年初作品♪

今年初作品♪
正月休みと今日の日曜で作成期間3日程かけて完成(^-^)v
前に毛糸のバッグUPしたものの色ちがい
パープルを作ってみました~♪


2月17日恩納小中学校入った奥に学習センターで
ハンドメイドのイベントがあります~♪
それにむけての作品づくりに励んでます☆彡
詳しくはこちら↓

沢山の方が足を運んで頂けたら嬉しいです☆彡  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 20:06Comments(0)ハンドメイド
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
hinatabiyori
hinatabiyori
2011年~ハンドメイドや手作りイベントへ足を運ぶのが趣味になっています☆彡
生まれも育ちもうるま市で地元好きで実家から離れらねず2児の女の子と旦那の4人家族で楽しくのんびり暮らしています(^o^)
夏になると山原へキャンプにバーベキューしたり、海へでかけたり。冬になると家にこもりこたつにはいり鍋や映画鑑賞、読書をしています。(ハンドメイドもマイペースで作ってます。
少しづつですが趣味のハンドメイドこつこつとやれるといいな~♪
沖縄タイムでのんびりと心温まる作品づくりできたらいいな~♪
気張らずスローテンポでも長く続けていけるよう頑張りますね(^O^)/
ブログを訪問頂きありがとうございます☆よろしくおねがいします☆
オーナーへメッセージ
マイアルバム