てぃーだブログ › hinatabiyori › 2013年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年09月10日

良い縁が結べるように…。

ハンドメイド試作作ってみました。
名刺入れです!

良い縁が結べるようにと…。

生地は緑色に紐も結べるように
と意味のあるように作品作ってみました。
というか偶然の発想でした!


名刺交換の時にはわずらわしいけど…。
ほどくと手にかけられたりできますよ。

いい感じに仕上がりました。
色々な生地で名刺入れも作りたいな~♪  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 10:44Comments(0)ハンドメイド

2013年09月10日

夜なべの作品!スマホケース完成!

夜中の投稿になってしまいました~(>_<)
久々のスマホケース完成!!です!
4点仕上がりました。
もったいないととっておいた生地達
気に入ってつかうのを渋って
出番がない生地をとうとう御披露目の生地達!

とてもステキにスマホケース仕上がって
大満足の作った本人もとても気に入ってます!



どうでしょうか?
いい感じではないですか~♪
実物の方が色鮮やかですよ~♪
明日昼にでもうるま市みどり町にある
雑貨屋さんル・パッサージュさんへ
納品と持っていきたいと思います。

ル・パッサージュさんへ
足を運んで見てください!
素敵な雑貨たくさんありますよ~♪  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 03:02Comments(0)ハンドメイド

2013年09月09日

生地物色中!!スマホケース作りますか。

久々にスマホケース作ってみますかぁ~…。
明日はお仕事休みなので
夜なべしてヌイヌイといきます。

出来上がりましたら…。
UPさせていただきます~♪

こうご期待下さいまし~♪
たぶんスローペースとは
思いますがお付きあいくださいね。
ではではのちほどと…。  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 23:08Comments(0)日々の事

2013年09月06日

久々のハンドメイド

夜遅くの投稿…。すいません~(>_<)

久々のハンドメイドしました。
久々の投稿です。

最近色々作りたいけど…。
頭の中はやる気満々ですが…。
体は動かず、眠気に負けてしまいます(-_-;)

今日は昼は果物のスムージとパウンドケーキ
作りにはりきりすぎて、夜は子供達が
寝た後に編み編みストラップとパッチン留め
作ってみましたよ~♪

こちらは花あみ
右はストラップ左はストラップです!


こちらはカラフルビーズストラップです。


コツコツとハンドメイドしました!
今日はここまで(*^^*)~♪  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 00:26Comments(0)ハンドメイド
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
hinatabiyori
hinatabiyori
2011年~ハンドメイドや手作りイベントへ足を運ぶのが趣味になっています☆彡
生まれも育ちもうるま市で地元好きで実家から離れらねず2児の女の子と旦那の4人家族で楽しくのんびり暮らしています(^o^)
夏になると山原へキャンプにバーベキューしたり、海へでかけたり。冬になると家にこもりこたつにはいり鍋や映画鑑賞、読書をしています。(ハンドメイドもマイペースで作ってます。
少しづつですが趣味のハンドメイドこつこつとやれるといいな~♪
沖縄タイムでのんびりと心温まる作品づくりできたらいいな~♪
気張らずスローテンポでも長く続けていけるよう頑張りますね(^O^)/
ブログを訪問頂きありがとうございます☆よろしくおねがいします☆
オーナーへメッセージ
マイアルバム