てぃーだブログ › hinatabiyori › 2015年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年08月12日

2回目のパン

こんばんわ!
今日は夕方から
パンを焼いてみました!

発酵とかに時間がかかるので
短縮してできる調理器具
スチームケースルクエで
パン作りしましたが
少し固めのフランスパンのように
仕上がりました。



  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 23:22Comments(0)日々の事

2015年08月12日

エグジットカフェ

こんばんわ!

久しぶりに友達とランチに出かけました!
年に数回1~2回くらいしか会えず
独身の頃は週に何回かあってたのに
お互い皆家庭を持つと忙しくて会えないですね!

お互い幸せな近況報告ができ
楽しく集い美味しい物を食べ
おしゃべりするのはいいもんだ!

今回はエグジットカフェへランチ!!!
初めてでしたがとてもおいしかったよ(o^~^o)



  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 23:17Comments(0)日々の事

2015年08月10日

夏休み3

こんばんわ!

三回目の投稿です!
先週土曜日は娘と映画鑑賞
ミニオンズを見に行きました。
黄色のキャラクターがかわいかった!

前日に職場の飲み会があり
暗くなる映画館は何だか眠気が…。

何度か娘に起こされながら鑑賞しました!

本当はミッションインポッシブル見たかったな!  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 20:12Comments(0)日々の事

2015年08月10日

夏休み2

こんばんわ!

前ページの続きでーす!
久々の投稿なので何度かに
分けて投稿します!

カヌチャへ泊まった次の日は
大宜味村のター滝へ1キロほどあるいたら
岩を登り歩くと滝があります!

残念ながら私は3歳児と川遊びをして
滝を見ることはできませんでした
主人は滝を見て滝に打たれて
心が清められたとマイナスイオン
沢山吸収してきたと満足げでした!

お昼はこの滝の近くにある
そば屋さん前田食堂へ始めていきましたが
とにかくおいしかった!

肉そば(肉ともやしのそば)肉も味がしみて
もやしはしゃきしゃきでよかった!!
焼肉定食もオススメですよ!


  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 19:18Comments(0)日々の事

2015年08月10日

夏休み

こんばんわ!

子供達は夏休み真っ最中ですね!
何処に連れていくか迷いますよね!

仕事をされてる方は土日や休日を
返上して遊ばさなくては行けないから
大変なんだけど子供達と一緒に
楽しめたらいいですね!

今月最初の土日はカヌチャへ
お泊りに行きました!
初日は台風12号が接近って事でしたが
強風の中
海洋博公園へ遊びに行くと
美ら海水族館は開館していました!

そのあと海洋博近くの88ステーキへ
お肉おいしかった(o^~^o)



  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 19:07Comments(0)日々の事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
hinatabiyori
hinatabiyori
2011年~ハンドメイドや手作りイベントへ足を運ぶのが趣味になっています☆彡
生まれも育ちもうるま市で地元好きで実家から離れらねず2児の女の子と旦那の4人家族で楽しくのんびり暮らしています(^o^)
夏になると山原へキャンプにバーベキューしたり、海へでかけたり。冬になると家にこもりこたつにはいり鍋や映画鑑賞、読書をしています。(ハンドメイドもマイペースで作ってます。
少しづつですが趣味のハンドメイドこつこつとやれるといいな~♪
沖縄タイムでのんびりと心温まる作品づくりできたらいいな~♪
気張らずスローテンポでも長く続けていけるよう頑張りますね(^O^)/
ブログを訪問頂きありがとうございます☆よろしくおねがいします☆
オーナーへメッセージ
マイアルバム