てぃーだブログ › hinatabiyori › 2018年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年10月31日

黒色のクラッチバック

今日は3回も投稿!!

黒色のクラッチバック作ってみたくて
ハンドメイドしました。

いつもはカラフルな感じですが
少し黒色が締まって見えます。

なんだかいい感じですね。



両面色が違うので2通り楽しめます



今日のハンドメイドはこれで終わり。

また午後からは子供の学校行事説明会
行かなきゃ。

ご飯を軽く食べ行こう

ハンドメイドも作りたいの作って
満足しています。  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 13:41Comments(0)ハンドメイド

2018年10月31日

クラッチバックにタッセル

こちらも見てもらいたくて

ピンクのクラッチバッグに
タッセルつけてみました。






こちらも両面使えるように
ハンドメイドしました。



タッセルつけてみました。  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 10:22Comments(0)ハンドメイド

2018年10月31日

今日のハンドメイドクラッチ

こんにちは。
雨ですね

少し肌寒い日が続いてますね

今日のハンドメイドクラッチバッグ
肩掛け用に作成しました。

この間タッセルも作ったのも
バックにつけてみました。



title="" />

両面使えるように柄も
工夫して作りました



タッセルつけてみました




どうでしょう?

いい感じだとは思うーっ(>_<)  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 10:18Comments(0)ハンドメイド

2018年10月28日

マミーズマーケット出店します。久々出店楽しみ♥️

おはようございます。

今日は夜な夜な2時まで起きていて
バックショルダーバッグの
4個分の裁断から縫製までして
床で四つんばいになっての作業
起きたらあっちこっち痛くてでも
頑張った証拠だから
気持ちはスッキリしています☀️


ところで1ヶ月後のイベント
出店の告知です。

ハンドメイドした作品を久しぶりに
販売したいと思いまーす。



11月25日(日)10時~16時
具志川じんぶん館で
マミーズマーケットへ出店します
遊びに来てくださいね。
ステージやイベントなど催しも
色々あるみたいで皆で楽しめるイベントだと思います。
お店も癒しマッサージブース
ハンドメイドブース
お食事カフェブースなど100店ほど
ありますのでよろしくお願いします。

時々告知しますね  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 07:52Comments(0)手作りイベント

2018年10月27日

キングス観戦しながらタッセル作り

こんばんは

家でのんびりしながら
キングス試合観戦!

残念ながら3点差でまけっちゃった。
惜しい試合‼️




試合観戦しながらハンドメイド
タッセル作り。

ハンドメイドしたポーチやカバンに
ワンポイントとしてつけようと
思って30個位作りました。





来月の25日日曜日具志川じんぶん館で
マミーズマーケット出店するので
ハンドメイドマイペースにしてます。
10時~16時までなので

都合良ければ遊びに来てくださいね

色々なステージやブースもありますので楽しいと思います。

  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 17:40Comments(0)ハンドメイド

2018年10月23日

小銭入れやポーチ

こんにちは
またまた小銭入れやポーチ作りました。
前回は黒色の花柄でしたが
今回は色違いのグレーの花柄
作成しました。
あと青白生地の白ドット柄も
かわいいよ




こちらは来月11月25日日曜日に
具志川じんぶん館で行われる
マミーズマーケットにて販売します。
お時間は10時から16時までと
なっていてイベントステージ等
も楽しそうなので
お時間都合あれば遊びに
来てくださいね  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 14:07Comments(0)ハンドメイド

2018年10月22日

メルカリでジャズCD

こんにちは

メルカリでジャズCD買ってみました。
どちらも300円最高によかった。



思った通りの音色に秋ジャズ聞き入ってます。

左はループセッションのBad Soup Hiddenというアルバム

右はジャズトロニックの七色というアルバム最高にいいですね。
こちらはYouTubeで検索すると曲聞けますよ。聴いてみてねいい感じです‼️  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 14:57Comments(0)日々の事

2018年10月21日

小銭入れ

こんばんは。
久しぶりにハンドメイドしました。
小銭入れでーす。♥️

黄色のファスナーに
表地は黒生地の花柄
裏地は水色生地の白ドットで
かわいいよ

もっと作りたかったが
夕食食べ過ぎて
腹痛!できついので
今日は痛み止め飲んで
素直に休みます‼️

またハンドメイドアップしますね

  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 22:27Comments(0)

2018年10月02日

太陽光パネル電気で炊飯

おはようございます

我が家は停電中
太陽光パネルがあるので
太陽が出てる間は
微量電気ですが電気使えます。


今太陽不安定に雲に隠れたり出たり
してるけど炊飯器でご飯炊いてます。

ちゃんと太陽が出て炊き上がることを
願ってます


1時間ばかり太陽出続けてくれ~

これが終わったら洗濯回してみよう




  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 10:19Comments(0)日々の事

2018年10月01日

停電中

こんばんは

2日半停電してますよ

1日2日は楽しかったのですが
今日はさすがに疲れも出て来て
久しぶりの偏頭痛‼️


ラジオとランプで夜をしのぎます。
読書もいいかも。
でも今日は早くねよ




オール電化の家は大変だけど
太陽光で昼は少し電気が使えるので
今日は3日分の洗濯をしました。

明日は太陽出てたらご飯も炊きます。
明日こそは電気復旧してほしいな  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 19:44Comments(0)日々の事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
hinatabiyori
hinatabiyori
2011年~ハンドメイドや手作りイベントへ足を運ぶのが趣味になっています☆彡
生まれも育ちもうるま市で地元好きで実家から離れらねず2児の女の子と旦那の4人家族で楽しくのんびり暮らしています(^o^)
夏になると山原へキャンプにバーベキューしたり、海へでかけたり。冬になると家にこもりこたつにはいり鍋や映画鑑賞、読書をしています。(ハンドメイドもマイペースで作ってます。
少しづつですが趣味のハンドメイドこつこつとやれるといいな~♪
沖縄タイムでのんびりと心温まる作品づくりできたらいいな~♪
気張らずスローテンポでも長く続けていけるよう頑張りますね(^O^)/
ブログを訪問頂きありがとうございます☆よろしくおねがいします☆
オーナーへメッセージ
マイアルバム