てぃーだブログ › hinatabiyori › 2018年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年11月26日

822位blogランキング

こんにちは

ななんとblogランキングが
822位まで上がってる‼️

驚きました‼️

ありがたいありがたやぁ~

嬉しいですね。


私の子供の話。
昨日のイベントでの事。
ハンドメイドイベントへ
出店すると遊びがてら
連れて行きました。

ハンドメイドイベント出店を
見てみると色々なハンドメイド
作品がありました。
布雑貨だったりベビー服だったり
おもちゃだったり雑貨だったり
ワークショップだったり
本当に多種ありました。

私のちびっこが選んできたのは
キャラクターのパンツでした。
なんだかおちゃめな娘だわ。  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 14:40Comments(0)日々の事

2018年11月25日

イベント出店無事に終わることができました

今晩は
マミーズマーケット無事に
イベント出店終わることができました。


今回はお友達の
handmade naoさん
male calmoさん
と一緒に出店しました。


2年ぶりの出店という事で
とてもドキドキワクワクの
イベントでとてもとても
楽しいイベントでした。


blogを拝見して足を運んで頂いた方、
いつもblogを見てくださる方本当にありがとうございました。


また次回もハンドメイド
アップロードや出店しますので
引き続きblog見てくださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m


今後もhinatabiyoriを
よろしくお願いしますm(_ _)m













  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 20:06Comments(0)手作りイベント日々の事販売

2018年11月24日

明日イベント出店します

今晩は

明日いちゅい具志川じんぶん館で
マミーズマーケット10時~16時
イベント出店しまーす‼️
遊びに来て下さい。






いちゅい具志川じんぶん館の地図



ステージや抽選会豪華商品
もあるみたいですよ♥️



これまでのhinatabiyoriのハンドメイド
も販売します。
















よろしくお願いしますm(_ _)m  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 21:03Comments(0)手作りイベント販売

2018年11月23日

アンパンマン靴下お渡し

今晩は

アンパンマン靴下も出来上がり
お友だちへお渡しすること出来て
よかったです‼️


保育園のイベントで大きめの
クリスマス靴下で期日が
来週の水曜日と言うことで
友達からお願いされて作りました。

期日前にお渡しできてほっと安心
しました。

  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 22:45Comments(0)日々の事販売ご注文

2018年11月23日

イベント出店します

今晩は

今までハンドメイドした作品に
値段つけをしました。
今日のハンドメイドタッセル
作りましたよ





今度の日曜日にイベント出店します。
都合良ければ遊びに来て下さい。






じんぶん館の地図







ハンドメイド作品











  
  • LINEで送る


2018年11月23日

クリスマス靴下完成‼️

こんにちは

クリスマス靴下完成‼️しました。









あとはボンドが乾くまでハンガーに
干して乾かすだけ。

喜んでくれると嬉しいな♥️



お友達の依頼で兄弟喧嘩しないように
同じのクリスマス靴下2つ作って
とのことで完成私も嬉しいな♥️  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 13:51Comments(0)ハンドメイド

2018年11月22日

クリスマスアンパンマン

今晩は

昨日に引き続きクリスマス用の
靴下アンパンマンを作成中

お友達に頼まれて簡単にツリーのみの
予定でしたがなんだかアンパンマンも
いれたくなっちゃってこちらも
入れることになりました。



今日は疲れたのでもう寝よ。

明日クリスマス靴下の続きしよ。




出来上がったらまた投稿します。  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 22:45Comments(0)ハンドメイド

2018年11月21日

クリスマス靴下

今晩は

お友だちから依頼されて
プレゼント用のクリスマス靴下
作成中




ちょっと大きいフエルトを使い
ちよっと大きめのクリスマス靴下。

初めて作成したけどなんだか楽しい‼️

  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 23:15Comments(0)ハンドメイド

2018年11月21日

ポーチ3点

こんばんは

こんな遅くまでハンドメイドしました。

明日は6時起き

7時には職場へ行くので

アップロードしたら寝よう✨

ポーチ3点ハンドメイドしました。




イベント出店まであと4日ギリギリまで

作品良いもの作るぞ~  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 00:24Comments(0)ハンドメイド

2018年11月20日

お嫁に行きました♥️

こんばんは

作品肩掛けクラッチバッグとポーチ





セットで作りました。
先にクラッチバッグから作り
お友達のお母さんが気に入ったらしく
ポーチも同じ柄のあったらいいけどね
という事で今日ポーチもつくり



お嫁に行きました。

クラッチバッグとポーチ
初販売になります。♥️

嬉しいさ  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 22:48Comments(0)販売

2018年11月19日

テイシャツヤーンでタッセル

今晩は。


今日のハンドメイドは
Tシャツヤーンで
タッセル作りましたよ


テレビを見ながら子供達に
聞きながらこれどんなと?

色の配色難しくて‼️
地味目な感じから派手目な感じ
まで作ってみました。

以前作った肩掛けクラッチバッグに
飾るといいかな?


  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 21:37Comments(0)ハンドメイド

2018年11月18日

タッセル付きポーチ

おはようございます。

マミーズマーケット出店まであと
1週間になりました。

ハンドメイド作業も追い込みです。

タッセル付きポーチ作成。






昨日はポーチの裁断して
接着芯のアイロンをして

娘の修学旅行用の洋服やトレパンを
デポやしまむらへ見に行きました。

そして今日はずっと家にいて
午前中ハンドメイド作業
午後に家事しようと  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 10:34Comments(0)ハンドメイド

2018年11月11日

黒色のクラッチバッグ

今日のハンドメイド!

黒色のクラッチショルダーバッグ
作りましたよ。
生地も薄手なのでとても
軽く持ちやすいよ~





リバーシブルなのでどちらにしても
いいかな?  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 19:09Comments(0)ハンドメイド

2018年11月11日

野菜バナナ

ご近所さんから野菜バナナ頂きました。



本当なら炒めて食べられるみたい
なんだけど、バナナ炒めるなんて
邪道じゃない?

黄色い熟したバナナ味見してみたら
甘酸っぱくて美味しかった

半分はバナナケーキに次女ちゃんと
作りましたよ

  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 19:04Comments(0)日々の事

2018年11月10日

デニム生地でバッグ

久しぶりのデニム生地での
ハンドメイドとてもいい感じ
に仕上がりました。



だけど右側はチャックの取り付けた
まではよかったが開閉の時に布が
挟まってチャックを
壊してしまいました。(>_<)

チャックを切り離し修正しました。
切り離した所をおって縫い直しました。


ファスナークラッチバックでは
初めての失敗。また作ったときに
同じことにならないか心配。

裏地をテロンテロンの生地で
今日はチャレンジしたんだけど
2つ作った1つはダメで(*_*)

また明日チャレンジしよ!
イベント出店まで2週間
ハンドメイドにも力は入るが
なかなか思ったように進まず焦る
気持ちを押さえて丁寧な納得行くような
作品を作ってますので楽しみ
にして下さいね(^-^)/

よろしくお願いしますm(_ _)m  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 23:56Comments(0)ハンドメイド

2018年11月10日

うるマルシェ

うるマルシェ行って来ました。

でも画像がひとつもない。
撮すの忘れてしまったので


娘たちがアイス食べたいと
うるマルシェのクレープ屋さんと
パーラー屋さんで黒糖クレープと
ソフトクリームを食べました。
少し肌寒かった。

うるマルシェのスーパーは
野菜や魚お肉米などもあり
パン屋さんやジェラート屋さん
もありました。

思ったよりこじんまりしていて
土曜日でしたがすぐに車止められ
うるマルシェ楽しみました。  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 23:41Comments(0)日々の事

2018年11月09日

お手玉作り

こんばんは夜分から投稿します‼️

恐れ入ります。

今日のハンドメイド
お手玉作りしました。
私の勤めてるデイケアのリハビリ用で
作ってみました。

お手玉の中身は小豆ではなく
発泡スチロールビーズ軽くて
握りやすいように作ってみました。




全部で黄色18個水色18個を
作る予定ですが今日は裁断仮縫い
6個作ることができたので
満足しています。

さてと明日もハンドメイドするので
今日はここまでにします!✊‼️
おやすみなさい  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 00:10Comments(0)ハンドメイド

2018年11月03日

マミーズマーケット出店

こんばんは久しぶりに出店します。
約2年位出店してない。

久々のマミーズマーケットの出店‼️


今回はハンドメイドイベント
ステージや抽選会等凄く楽しい
イベントだと思います。






遊びに来てくださいね  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 23:46Comments(0)手作りイベント

2018年11月03日

こちらは出品用に作成。

こんばんは
夜分に投稿。

移動ポケット出品用に作りました。
ロゴ入りです‼️

2~3回試作を作成!
やっと綺麗に仕上がりました。

今日はここまでにします。

明日複数作ろうと


  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 23:35Comments(0)ハンドメイド

2018年11月03日

移動ポケット

こんばんは

今日のハンドメイド
次女が学校でいつも使っている
移動ポケットハンカチやティッシュを
入れるポケット。
ズボンにつけるポケットなんですが。

こんな感じの


使っていると汚れて何度か洗濯
汚れが落ちないので…。



新しく作りました。
気に入って貰えてよかった。

仕上がりこんな感じです。





  
  • LINEで送る


Posted by hinatabiyori at 20:11Comments(0)ハンドメイド
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
hinatabiyori
hinatabiyori
2011年~ハンドメイドや手作りイベントへ足を運ぶのが趣味になっています☆彡
生まれも育ちもうるま市で地元好きで実家から離れらねず2児の女の子と旦那の4人家族で楽しくのんびり暮らしています(^o^)
夏になると山原へキャンプにバーベキューしたり、海へでかけたり。冬になると家にこもりこたつにはいり鍋や映画鑑賞、読書をしています。(ハンドメイドもマイペースで作ってます。
少しづつですが趣味のハンドメイドこつこつとやれるといいな~♪
沖縄タイムでのんびりと心温まる作品づくりできたらいいな~♪
気張らずスローテンポでも長く続けていけるよう頑張りますね(^O^)/
ブログを訪問頂きありがとうございます☆よろしくおねがいします☆
オーナーへメッセージ
マイアルバム