てぃーだブログ › hinatabiyori › 日々の事 › 寄贈マスク第1弾❤

2020年05月01日

寄贈マスク第1弾❤

こんにちは、私の勤めてる職場へ4月中旬は納品して購入頂いのですがまだまだマスク不足解消できません。今回寄贈マスクさせていただきました。サイズも少し大きめサイズを作りみんな喜んでくれて本当に良かったです。私の勤めてる職場は整形のクリニックでマスクの補助はなくて布マスクを4月中旬は購入して下さり、スタッフ着用してくれてサイズも今回は大きいサイズも何点か作成しました。リハビリも大切な仕事です。少しでも痛みが和らぐ様にスムーズに動けるようにとスタッフさん頑張ってくれてます。今回寄贈マスク第一弾は私の勤めてるクリニックからさせてもらいました。また活動を広めていけるように頑張りますね。今回皆さまに愛着ある作品を購入して下さったおかげで寄贈マスクの活動となりました。また第二弾もできるようにマイペースに頑張りますのでの活動応援宜しくお願いしますm(_ _)m

寄贈マスク第1弾❤


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の事)の記事

Posted by hinatabiyori at 17:49│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
hinatabiyori
hinatabiyori
2011年~ハンドメイドや手作りイベントへ足を運ぶのが趣味になっています☆彡
生まれも育ちもうるま市で地元好きで実家から離れらねず2児の女の子と旦那の4人家族で楽しくのんびり暮らしています(^o^)
夏になると山原へキャンプにバーベキューしたり、海へでかけたり。冬になると家にこもりこたつにはいり鍋や映画鑑賞、読書をしています。(ハンドメイドもマイペースで作ってます。
少しづつですが趣味のハンドメイドこつこつとやれるといいな~♪
沖縄タイムでのんびりと心温まる作品づくりできたらいいな~♪
気張らずスローテンポでも長く続けていけるよう頑張りますね(^O^)/
ブログを訪問頂きありがとうございます☆よろしくおねがいします☆
オーナーへメッセージ
マイアルバム