インスタライブでレジェンド高木ブーさん

hinatabiyori

2020年05月17日 16:41

こんばんは、日々の事ですが、昨日モンゴル800の清作さんのインスタライブを毎回楽しみに見ているんですがウクレレ繋がりのレジェンド高木ブーさんが清作さんのインスタライブに一緒に参加してくれてウクレレで涙そうそう歌ってくれました(T_T)一部の歌詞に♪晴れ渡る日も雨の日も浮かぶあの笑顔♪の所に少し私はグッと涙がブーさんが歌う歌詞に(T_T)しました。ブーさんの自宅からで窓側の後ろにはドリフターズの5人のぬいぐるみが飾ってあってとても仲間を大切に(T_T)しているんだなーと思いました。とても素晴らしいインスタライブで本当に良かったよー





金曜日はMステで東京スカパラダイスオーケストラとモンゴル800の清作さんのリモートライブスカスカ音楽に吉本お笑いの小藪さん率いるジェニーハイの5人に個性があってとても良かったよージェニーハイウォッシュって曲も良かったよー




楽しいステーイホーム週末楽しめた。


早くコロナ終息してライブやイベント楽しみたいなー夏来るのになー。

関連記事