モンパチフェス行ってきた。

hinatabiyori

2023年11月04日 11:49

モンパチフェス行ってきた。
WWW23 初日めちゃくちゃ最高でした。





MONGOL800、きゃりーぱみゅぱみゅ、ディアマンテス、湘南乃風、サンボマスター、かりゆし58の全てのステージ本当に楽しませる魅力良かったです。感動覚めやらず起きてもフェス良かったと思えるパフォーマンスそれぞれの個性があり本当に素晴らしかった。






MONGOL800のキヨサクさんの投げたピック受け取りました。あー頑張れるさー。最高でしたです。



楽しい仲間とワイワイフェスも楽しかった。








また、2年後モンパチフェス楽しみにしてまーす。それまでキヨサクさんからのピックを眺めてがんばるぞー




毎日の出来事も日々頑張れます。



関連記事