てぃーだブログ › hinatabiyori › 日々の事 › ケアマネ試験無事終わりましたよ☺

2017年10月12日

ケアマネ試験無事終わりましたよ☺

ケアマネ試験無事終わりましたよ☺
こんばんわ❗
久々の投稿になりました
先週の日曜日10月の8日に
無事ケアマネ試験終わりましたよ

今回は参考書読んで
過去問6年間解いて
模試試験3回解いて
何度も参考書や問題集読んで
頑張りました❗

日曜の夕方には回答速報で
答え合わせをしました
結果は6割しか取れなかったけど
どうにか去年の合格基準
ギリギリでした。

まだ合格確実ではないのですが
模試の結果よりよかったので
満足しています

合格発表は11月28日なので
その日まで楽しみにしてます


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の事)の記事

Posted by hinatabiyori at 22:00│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
まずはお疲れ様です。合格してますように☆(>人<)
Posted by アリが10匹。アリが10匹。 at 2017年10月16日 15:23
ありが10匹さん!

コメントありがとうございます(^ー^)
来月の発表が待ち遠しいです。
Posted by hinatabiyorihinatabiyori at 2017年10月16日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
hinatabiyori
hinatabiyori
2011年~ハンドメイドや手作りイベントへ足を運ぶのが趣味になっています☆彡
生まれも育ちもうるま市で地元好きで実家から離れらねず2児の女の子と旦那の4人家族で楽しくのんびり暮らしています(^o^)
夏になると山原へキャンプにバーベキューしたり、海へでかけたり。冬になると家にこもりこたつにはいり鍋や映画鑑賞、読書をしています。(ハンドメイドもマイペースで作ってます。
少しづつですが趣味のハンドメイドこつこつとやれるといいな~♪
沖縄タイムでのんびりと心温まる作品づくりできたらいいな~♪
気張らずスローテンポでも長く続けていけるよう頑張りますね(^O^)/
ブログを訪問頂きありがとうございます☆よろしくおねがいします☆
オーナーへメッセージ
マイアルバム