てぃーだブログ › hinatabiyori › 日々の事 › 愛着ある腕時計

2014年06月19日

愛着ある腕時計

今晩で2回目の投稿でーす。
20歳位からイベントがあるごとに
自分にご褒美に時計を購入し
気づいたら6本程持ってます。
だか(^.^;
すべて電池切れーっ。
持ってる意味ないやんって感じ!

でも2本だけやっとこさ電池交換しました。
大好きなスウォッチとディーゼルです。
左のは結婚直後に購入!早8年持ってます。
右は初めて正社員で就職記念に購入し早13年程
持ってます。皮バンドが日焼けしていていい感じです!色々な事がありましたが一緒に時を刻んだ時計達これからも大切にしますよ!


昨日は仕事お休みで旦那と大戸屋へ
ランチデート久しぶり出かけました。
ボーリングや映画までしたかったが。
いつも通り(^w^)
スポーツショップやホームセンター巡り
何だかいい靴発見!
渋いやん。歩きよさそう!
最近は靴を選ぶ選択。
歩きよさ!軽さ!デザイン!
と優先順位!が違います。
さすがにアラフォーだわ!
二十歳位の時はデザイン重視!厚底ピンヒールってな感じなのに。
歳をとると変わるのね!
今回はナイキのローラン スニーカーブーツ
とにかく軽い!気にいったよ!


しかも在庫最後だったので価格も軽やかでした。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の事)の記事

Posted by hinatabiyori at 21:50│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
久々のブログ更新じゃないですか~(*゚▽゚*)
お元気ですか?
同じ市内に住んでるのに。。。全然会えませんね~・゜・(ノД`)・゜・
ひよりも大きくなってるんだろうなぁ~
子供達遊ばせたいねヽ(*´∀`)ノ
Posted by くららママ at 2014年06月19日 23:19
くららママさん!
お久しぶりでーす。(^∇^)
そうなんですよ久々にblog
更新してみました。
色々葛藤あったからアップしてみました(^w^)blogみてくれてコメントしてくれて
ありがとうございます嬉しいです。

市内なのに本当会わないね(^∇^)
たまに次女ひなた迎えの時に
ひかりママに保育園で会いますよ。

来週土曜日はひより習字なので
くらら達に会えるかもーっ。
嬉しそうですよ。
会える日楽しみにしてます。ウキウキ!
Posted by hinatabiyorihinatabiyori at 2014年06月20日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
hinatabiyori
hinatabiyori
2011年~ハンドメイドや手作りイベントへ足を運ぶのが趣味になっています☆彡
生まれも育ちもうるま市で地元好きで実家から離れらねず2児の女の子と旦那の4人家族で楽しくのんびり暮らしています(^o^)
夏になると山原へキャンプにバーベキューしたり、海へでかけたり。冬になると家にこもりこたつにはいり鍋や映画鑑賞、読書をしています。(ハンドメイドもマイペースで作ってます。
少しづつですが趣味のハンドメイドこつこつとやれるといいな~♪
沖縄タイムでのんびりと心温まる作品づくりできたらいいな~♪
気張らずスローテンポでも長く続けていけるよう頑張りますね(^O^)/
ブログを訪問頂きありがとうございます☆よろしくおねがいします☆
オーナーへメッセージ
マイアルバム