てぃーだブログ › hinatabiyori › ハンドメイド › ドルマンTシャツ完成!

2015年04月07日

ドルマンTシャツ完成!

こんにちは!
今日もハンドメイドしました!

ドルマンTシャツ完成しました!
ダブルガーゼ生地でぬいぬいしましたが
予定外が、型紙がなかったので
既製品から型紙作成したら
Tシャツ生地なので既製品は
伸びる生地なのにそのまま型紙作成
しちゃってなんとウエストがちょいときつい!

でもいい感じに仕上がりました!
こんな感じ♪です!

春色黄色だよ!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
何ができるかな?
何ができるかな?(2023-11-12 00:50)


Posted by hinatabiyori at 17:20│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんにちはー
すごーいっ(^O^)/Wガーゼっ!縫うの難しいんですー(裁断も・・・)

ウエストがきつくても、ウエストで折り返したり、下に長めのキャミとか、重ね着したりして・・
前記事のパンツとのコーディネートもたのしいそうです(#^.^#)←パンツも、ものすごくかわいいです!(^^)!

手作り♪たのしいよねー♪♪♪
Posted by える at 2015年04月07日 17:39
えるさん!
お久しぶりです!
blogみてくれてありがとうございます!

自分用で最近、ちょこっとですが
大人服作成してます!
出来上がりがとても楽しくて嬉しくて
手作りっていいですね!

ドルマンTシャツ作ったのはいいけど
ちょいと手直し必要です!(>w< )
参考にしてみます!
ありがとうございます!
また何かと仕上げましたら
アップしまーすね!
Posted by hinatabiyorihinatabiyori at 2015年04月07日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
hinatabiyori
hinatabiyori
2011年~ハンドメイドや手作りイベントへ足を運ぶのが趣味になっています☆彡
生まれも育ちもうるま市で地元好きで実家から離れらねず2児の女の子と旦那の4人家族で楽しくのんびり暮らしています(^o^)
夏になると山原へキャンプにバーベキューしたり、海へでかけたり。冬になると家にこもりこたつにはいり鍋や映画鑑賞、読書をしています。(ハンドメイドもマイペースで作ってます。
少しづつですが趣味のハンドメイドこつこつとやれるといいな~♪
沖縄タイムでのんびりと心温まる作品づくりできたらいいな~♪
気張らずスローテンポでも長く続けていけるよう頑張りますね(^O^)/
ブログを訪問頂きありがとうございます☆よろしくおねがいします☆
オーナーへメッセージ
マイアルバム